大阪 岸里 ユーラク メンズエステ

大阪 岸里 ユーラク メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ユーラク

住所:080-4262-6536

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

岸里という西成区の中国エステに行きました。

今日のお店はユーラクというお店です。

西成にくるのは高校の時以来かな

昔は面白半分で西成の探検をしましたが、そんないうほど変な場所ではないなって印象でしたが、今回は普通に開けたきれいな場所だなって印象です。

ママさんはかわいいびーばーちゃん

コースを説明してもらいまして、どう見ても気になる高めのコースがありまして、でました!

きもちいよ~~

そちらのコースにさせてもらいました。

ちなみにこのお店かなりきれいです。

出てきた女の子は20代のかわいい子でした

ただ、あまりしゃべらない

シャワーを浴びて、部屋に戻ってもしゃべらず、どこまでいいのかもわからず身を任せてとにかくプレイ開始

マッサは一切なしの最上級プレイでした。

ただ!ん~~帽子かぶり~~のでいろいろでしたので内容的にはん~~どうかなって感じでした。

 

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>