大阪 中崎町 ハート メンズエステ

大阪 中崎町 ハート メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

梅田の中崎町にできた新しいハートという中国系のメンズエステに行ってきました。

値段を見てまぁまぁ割引きしているなというのが第一印象です。

中崎町の駅を上がってすぐにローソンがありまして、そこで水やらガムを買ってすぐそばのハートに入ります。

中に入ると女の人が丁寧にコースなどを説明してくれて、全部気持ちいいあるよっていう決まり文句により、安全パイの一番低いコースをお願いした。

これが運のつきかな・・

マッサージなどをしっかりしてくれるのですが、いっこうにエロの気配を感じない・・

どころかタッチも絶対無理だろ!

って感じのエロさ云々カンヌンの要素が0!

結局最後まで何もなくて終了しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>