大阪デリヘル きゅ~と大阪

大阪デリヘル きゅ~と大阪

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あっ・・・くりちゃんぺろぺろしたい!!!という衝動にかられたので、今回も見えちゃっとで女の子を物色!

ロリ系が多い店やな!HP見て一発でわかる!

だってな

そんな感じのデザインのHPやねん!そんなロリ系の女 好きやねん!

そんな女のクリをぺろぺろして、いかしてみ!

想像できんくらい可愛いできっと!

ってなわけで、俺はきゅ~と大阪に行った。

少しぽっちゃりしてるけど、まぁろりやわ

後は下の味がいいか臭いか!

答え

ん~~~

臭い!

ラストアンサー???

YES!!

ファイナルジャッジ!!!

くさくあ~~りません!

むしろ!いい匂い!!

全額没収!何がやねん!

クリを向いて、柔らかくずっとねっとり舐めると、愛液が湧いてきます。

かなり、さらさらしてて味は少し甘いような感じ??

言った瞬間俺はびっくりした・・

どぴゃ~~ってじゃないよ!ぴゅってちょろってなんか出たんや

ここまで感じる風俗嬢ってめずらしいやん?

あいらしくなってもうて、おねがいしたらOKでるやん?

たべちゃいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>