外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店HP

http://club-diamond.info/

 

梅田のクラブダイヤモンドという外人さんの風俗に行ってきました。

外人さんといいましても、僕がよく行ってる中国系のデリヘルです。

兎我野町の待合せに行って予約をすると、20分待ちらしくて、少し時間をつぶしにコンビニに立ち読みに行きます。

時間になると待合せ場所に行きまして、また受付に電話をして女の子と合流します。

今回は背の高めの女の子で、聞くと出勤はまちまちらしくてお昼がメインらしいです。

今日はたまたま、21時くらいまでいたから会えたらしい。

運命って言われました。

嘘と思いますが気分はいいですよ~

一緒にホテルに入り、シャワー&プレイの順で進みます。

体はすごく綺麗なタイプでして、かなり良い感じです。

なにより感じやすすぎ!

こういう本気で感じる子大好きです。

攻め方は、すごく遠慮しい~ですが、もっと!もっと!と女の子の攻撃と同時に攻めてやると、けつをがしっとつかまれまして、萌えてきた~~~

昼はつつしみのある感じ 夜は逆に乱れすぎ

そんな子でした

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>