中国メンズエステ 西中島南方 リラックスリボン

中国メンズエステ 西中島南方 リラックスリボン

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:リラックスリボン

住所:080-3819-0672

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は西中島南方のリラックスリボンに行ってきました。

マンエスタイプの中国エステでした。

何度か西中島には行ってますが、いつもと逆方面にあるお店です。

電話で予約をして、ミニストップから電話をすると目と鼻さきのマンション

一緒に部屋に行きまして、中に入ります。

お姉さんが受付をしてくれます。

僕は気づきました。

中国版マンエスの受付って比較的若い人が多い

お客さんの誘導の手間がある分、比較的若い子じゃないと難しいんでしょうね

受付でネットの60分6000円にしてもらいます。

部屋にいって女の子がシャワーに行きましょうとシャワーへ

今日の子は34~ぐらいかなって子

ちょっとふくよかな子で、マッサをしてもらいながら、トーキングタイム

すると手が止まる

手が動き出すとトークが止まる

当たり前か??

片足づつカエル足で鼠蹊部をマッサージなどしてくれますが、これは気持ちがよかった

オイルの時は動こうとするとオイルつくからダメよっとたしなめられます^^

基本や優しい子です。

たしなめられ方も優しいし・・・

ただ、NG事項多すぎて、上下運動で終了!

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

中国メンズエステ 西中島南方 リラックスリボン」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>