中国エステ 大阪 梅田 おはよう

中国エステ 大阪 梅田 おはよう

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

風俗エステってすごくいいですね。

なんで??って声が聞こえてきそう・・

オマエラハアホカ

いいもんは理由なんかないんじゃい!

って今までは言いたかった!

だけど、今回の中国エステ おはようにいってからはその考えも改めにゃならんと気が付いた

まぁ女は小さくて許容範囲だった

ただマッサージ糞

なでるだけ・・

さわさわーーー

え??

これ指圧?マッサージ?俺を感じさせようとしてるん?

不明~~~ぷぷぷ

頑張ってよ姉さん!

ただよかったところ!

さわさわだから俺の息子が大爆発するまで我慢できた!

いや、我慢させられた?

考えようによっては、60分間ずっとずっと最後の行くときのために使われた時間だったのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>