メンズエステ 梅田 エンジェルベビー

メンズエステ 梅田 エンジェルベビー

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:エンジェルベイビー

電話:080-3782-5291

住所:梅田

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田のメンズエステのエンジェルベビー!

このブログを作るまではあまり行かなかった兎我野町周辺も大分詳しくなってきました。

エンジェルベビーの地図を見るとすぐにわかっちゃう僕

メンエス慣れしていますね。

インドカレーやの横です。

受付に入ったら、どこぞのおばあちゃんが出てきて、どれにするかコース選択を迫ってきます。

びっくらぽん!

急すぎて、少し焦っちゃいまして、60分でいくことに

まさかまさかのおばあちゃんがお相手

はぁ おばあちゃんのトリックトークに騙されまして?

騙されてないんですが、巧妙ですね。

受付の時にちゃんと聞いておけばよかった~~~~!

まさかおばあちゃんが相手だとは・・

涙ながらにマッサージを受けて、しょぼくれたお手でお抜きいただきました。

合掌!

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 梅田 エンジェルベビー」への4件のフィードバック

  1. ここは昔別のメンズエステ店だったんですが、名前だけ変えてって感じですね。
    それに質も女のレベルも低下しているので、今や行く価値無しの糞店に成り下がりました。最近のメンズエステってなるとどこも似たような感じなんでしょうね。最近はデリの方が熱いなんて言われていますが、正直それは実感します。

  2. それはそれはとんだ災難でした。ここは今やばぁさんの巣窟ですから行くだけ無駄!そんな所で金ドブするなら他で使った方がよっぽど有効利用出来ますよ!かなり高い勉強料だと思って次も頑張って下さい。
    合掌!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>