メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アロマギルド

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

前回の続きで梅田兎我野町です。

待合せに到着する少し前にどうしようかずっと迷っていましたが、結局イキタイ欲を我慢できず電話をしちゃい、そして予約を取ります。

今日はどういう子にしようか迷いましたが、結局いつもと同じパターン

可愛くて サービスがよくて・・・

それしか言えんのかい!って自分で突っ込みたくなります。

ボキャブラリーのなさ!

待合せ場所で女の子とあってからは、近くのホテルに入って、部屋に行きます。

この子がすごく良いにおい

香水とかではなく、シャンプーの女性らしいいい匂いです。

部屋に入ると、両手をこちらに向けてだっこしよの動作

いいねボタンがあったら10回くらいおすかも、プレイはいつも通りの手順ですが、一つ一つがなかなか濃厚で時間をかけてしてくれたので、よかったです。

最後に!

今回の子はあ○ちゃん

20後半かな

小柄で細めの色白美人さんでした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>