メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アロマギルド

電話:080-4974-6295

住所:大阪府大阪市北区兎我野町16-11
にて待合せ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

スマホにて情報収集を怠ることなく、電車の中でも、所構わず最近は検索をスタートしてます。

ただ!窓に反射する画面には注意を払いつつw

気になる子がアロマギルドにいたので、電話で確認をしてみると多分この子ですよと教えてくれてその子で行きました。

即決めして、料金等の説明を受け80分14000円のコースで入りました。

見た目は背が小さく可愛い感じの女の子。日本語も上手でたくさんいろいろ自分のことを話してくれました。

部屋に入ると、しばらくトークを楽しみ、脱衣所にて脱ぎタイム・・・

女の子が手を引っ張って脱衣所まで連れて行ってくれました。

シャワーにて全身を洗ってもらいながら

少しのお触りタイムを楽しむ

おっぱいとアソコ触りながら一人勝手に興奮しました。

全身綺麗になったところで、シャワータイム終了。

そしてベッドにてラブラブタイムへ突入。

いいですねw

ラブラブタイムw

大の字になり受け身からスタートです。

まずは横に添い寝しながらのキスからの全身舐めが始まり、こちらの様子を伺いながらのペロペロが気持ちよくしてくれます。

完全勃起状態になりますが、棒には触れず回りをペロペロ

少し、焦らされてとても気持ちがいい。

そしてついに棒に到達!

最初はゆっくり優しく亀回りをペロペロからフェラが始まり、何とも言えない舌使いが気持ちいいフェラを堪能します。

そして我慢も限界に近づき、交代してフィニッシュです。

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>