メンズエステ 大阪 梅田 アロマギルド

メンズエステ 大阪 梅田 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

風俗ハンターです。

久しぶりにデリヘルを利用してきました。

最近思うところが、エステもいいのだが、どこか落ち着かないな

今回はホテルで二人きりで思いっきりプレイ!

梅田の兎我野町で待ち合わせをするのだが、たまには他の店もいいかな?ってうろうろしたのですが、キャッチでたくさんの人に話しかけられまして、もういいやと思って、アロマギルドに行きました。

キャッチがめんどうです。

待合せ場所で待ってると、女の子が迎えに来て、一緒に部屋に行きます。

今回の子はDカップくらいの女の子で、色白の20代!

綺麗な子でした。

シャワーを一緒に浴びて、綺麗に洗ってくれます。

ホテルは今まで梅田で使ったことのないゴージャスなホテルでした。

後は愛撫をしあって、69やらいろいろ良い思いをできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>