メンズエステ 大阪 天満 ピーチローズ

メンズエステ 大阪 天満 ピーチローズ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あ!お尻の穴舐めて欲しいなぁと思って!という衝動にかられたので、今回はピーチローズに行ってきました。

某ブログで、お尻のキーワードを見つけまして、突撃してきました。

天満から少し歩いた場所にピーチローズ発見!

いかがわしさ半端ねぇ~

店長さんめっちゃでか乳!

すげぇ

けつを舐めてくれる女をお願いして、↑にれっつらごーー

いかがわしさ半端ねぇ~~

シャワーでけつを丹念に洗う!

舐めてもらう時のエチケット!

部屋に戻ると、キター

けつの穴なめ~~~

すっげ~~びくびくする

そのまま玉まですっぽり舐めてくれて、ピーチローズ恐るべし!

最後に合体で終了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>