メンズエステ 大阪 梅田 匠スパ

メンズエステ 大阪 梅田 匠スパ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 梅田にある、メンズエステ 匠スパに行って来ました!

梅田ではかなり有名な匠スパですが、風俗ハンター行くのは今回が初めてです(笑)

口コミ情報でも、良かった!悪かった!が半々ぐらいなので、どうしても行く勇気が持てなかったんです!

ですが、これも経験と言う事で友達と二人で行くことにしました!

店に入ると男の店長さんがいました!

店長さんにシステムの説明をしてもらいます!

この時に男の店長さんに聞くべきだったのかもしれません!!

部屋に案内されて部屋で待っていると小柄の女の子の登場です!

早速マッサージが始まります!

これが最悪でした!!!!!

ただ痛いだけ、力一杯に押して来るので、痛くてたまりません!!!!

しかも、肝心のヌキも手抜きで作業で早々に終ーーー了!!

そっちのヌキは極めつけの時短を喰らい帰宅・・・

友達はそこそこよかったようなので、女の子によって開きはあるようです!

ですが、風俗ハンターはリピ無しです!!!!!

久しぶりに地雷に当たりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>