中国メンズエステ 美桜 天満

中国メンズエステ 美桜 天満

お店:美桜

電話:06-6881-1332

場所:大阪府大阪市北区天神橋4-10-4 JKビル5階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

天満の美桜という中国エステです。

天満駅からすぐですね。

雨の日でも、傘をささずにほとんど濡れないでいけそう場所

中に入ると、顎に切れ跡?のあるような若いママさんっぽい子がコースを説明してくるのですが、異様にべたべたしてきます。

こっちにしよか?って半ば強引に長いコースを選ばされて、部屋に行く

割引はネットのやつでちゃんとしてくれたのが唯一の救いでした。

最初は洗体の部屋で体を洗ってもらいますが、女の子やる気なさすぎ!

片手ベッド片手ごしごし

全然垢が落ちてる感じ無!

マッサも同じ感じでして、さすがにこれはと思い、体を横にゆすってみると気が付いてくれたみたいで、ちゃんとマッサをしてくれるようになりました。

ただね、そういうことさせないようにしてほしいです。

一応クレームなどは入れない主義ですが、お店側もそういうのをさせないように心掛けてほしい

じゃないと楽しくないしね

もう僕のマグロコースは確定したようなもので、最後は4545フィニッシュの時短で終了

逆に時短してくれて、よかったって気持ちです。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>