大阪 江坂 メンズエステ えくぼ

大阪 江坂 メンズエステ えくぼ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:えくぼ

電話:090-9330-3959

住所:大阪府吹田市豊津町1-1

 

さて、ついに先日 江坂まで行ってきました。

江坂といえばきれいな子が多いって言う某ブロガーさんの記事を見ているとそんな感じの場所

ただ、少し遠いのが難点で今まで行けてなかったですが、ついに未踏の江坂に行ってきました。

割引サイトを見てたら、結構江坂ってお店あるのね??って印象です。

今日はえくぼってお店ですが、マンエスでして、看板とかはなかったです。

お店に入ってみると、ネットではないコースがあって、それを勧められたので、そのコースに

60分1万円也

デリと同じぐらいでしたので、期待して奥のブースに案内してもらいます。

顔はかわいいが、黒髪のおなかぽっこりで30くらいの方でした。

アジアンのば○○○さんを少しやせさせて感じかな

そんな子でした。

最初は普通の中国エステみたいに、マッサをもみもみ

なかなか腰が入っていていいマッサージです。

仰向けになると、上半身がぽろん

おっぱんてぃ~~のみのすがたに・・

ただ、オッパンティのあそこの部分にティッシュのような感触が・・

嫌な気がして聞いてみたら、やっぱりね~~

ってことで、上半身だけのお楽しみ

そもそもですが、下はあるのかな??

いまいち全貌が見えないまま終了になってしまいました。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>