大阪 夢の空間 韓国エステ

大阪 夢の空間 韓国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:夢の空間(韓国エステ)

電話:0729-66-1059

住所:吉田駅

 

吉田駅の夢の空間という韓国エステに初訪問です。

金姫という看板と夢の空間の看板が混在しています。

たぶん!前は金姫っていう韓国エステで今は名前を変えて夢の空間になってるんでしょうね

外観はいたってぼろぼろ

なかなかな年季を感じます。

中に入ると受付の人がいて、コースを説明してもらいますが、やっぱ高いな

60分12000~

しかも割引後

80分17000で結構違いがあって何が違うか聞くと、出ました!伝家の宝刀 キモチイイ

もう聞き飽きた

具体的に説明を求めると、またまた出ました!伝家の宝刀 ワカラナイ

もちろん選択肢は60分一択

部屋に通されて、小物がごちゃごちゃしています。

最初に垢すりの部屋に行き、ごしごししてくれて、女性が上半身ぽろりん

なるほどね結構密着有のあかすり

部屋に戻るとマッサージは普通に気持ちがよかったです。

さらに、またまた密着&す○た

なるほど、ソープランドっぽい内容の韓国エステなわけね

というわけで、僕も触らせてもらいます。

で、添い寝みたいなままフィニッシュ

年齢は40くらいの方でした。

やっぱちょっとお高い感があります。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>