西中島南方 雅 メンズエステ

西中島南方 雅 メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

風俗ハンターです。

前回のいちごミルクに引き続きまして~~

雅に行ってきました!

西中島南方のメンズエステ?です。

中に入ると、ママさんか?

めっちゃ若い女の子受付をしてくれて、そのまま一緒に奥の部屋に・・

後になって分かったのですが、ママさんは梅田に買い物に行っていたようです。

こりゃよかった。

お店の中にはその子と、僕の二人だけ・・

振る朕で廊下とかを歩いてました^^

初体験!

シャワーを浴びて、部屋に戻ってからは、いちごミルクと同じサービス内容!

さすがは西中島南方!

鉄板です。

綺麗な子だったので、もうこれでもか!

というくらい攻めちゃいまして、ひんひんモード!

さらには、女の子からもたくさんひんひんしてもらって、一緒にフィニッシュへと向かいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>