中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:虞美人

住所:070-5433-8142

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

ブログなんかを読んでいると、デリヘルがやっぱ人気なんですかね??

新人情報なんかが、デリがおおいな~~って印象です。

虞美人の受付さんに電話をして予約を取ります。

今日の受付さんは滑舌がわるいのか電波が悪いのか

いつもより受付に少し時間がかかりまして、待ち合わせ場所で女の子と合流します。

今回は、なんと中国と韓国のハーフの子です。

混血だと遺伝子が混ざってきれいになるって言いますが、やはりそれはあたりだと!思います。

近くのホテルに入りまして、プレイの開始!

よろしくお願いしますと丁寧にあいさつをもらいまして、シャワーを浴びますが、マッサージなんかも一緒にしてくれてシャンプーもしてくれますが、その時のマッサージが超気持ちよかったです。

ベッドに入って、す~~ごい なんか 遊郭行ったらこんなんかな~~って感じで至れり尽くせりの性的プレイ

寝といてくださいね~~って言われるのですが、もうねプレイがやんばい

とにかく攻めてないところはないねってぐらい攻めまくりで来てくれます。

そして、攻守交代

すごく整った顔にすんごく整った体

めちゃ綺麗です。

でたあとなんかは、このまま~って言われて搾り取られる感じ??

すごかったです。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

中国メンズエステ 日本橋 虞美人」への4件のフィードバック

  1. 風俗情報サイトや風俗レポみると、たしかに時期的に卒業したての10代とか新人情報がデリにありますね~

    1. 10代っているの?僕も結構情報拾い集めて行く派ですがそんな年齢の内容は見たことないですね。どこにあるんですか?
      そもそも中国系で10代にあったことないです

  2. あー、中国人デリ限定の話だったのね。
    ごめん、ちゃんと読んでなくてデリ全般のことかと勘違い。
    10代は日本人デリの話です。

    1. あ~~~そういうことですか。日本人店は10代は多いでしょうね
      多分中国の店は皆無だと思いますよ。何度も何度も数年間いろいろ行ってますがあたったことないです。
      日本人店は、ほんとの素人ちゃん10代がしばらく新規加入でくるでしょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>