メンズエステ 西中島南方 楽

メンズエステ 西中島南方 楽

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:楽

住所:06-6195-2077

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

あまり行かないんですが、ちょっと新大阪に行くことがあって家に帰る前に西中島南方に行ってきました。

新大阪からってかなり近いんですね。

下手したら電車で移動するよりも歩いた方が早いくらいです。

今回のお店は韓国のエステでして、西中島の銀だこさんの上にあります。

青い看板が目印です。

そういえば銀だこのたこ焼きは、長野で最初に食べたのかな・・

大阪ではべつだん銀だこ以外でも結構たこ焼き屋があるのですが、さすがに甲信越ぐらいになってくるとどこにでもたこ焼き屋って言うのはなくて、大手ショッピングモール内で銀だこが入っていたのを思い出しました。

ここまでは余談です^^

楽の店内に入ると、ソファーに座らされて、受付の人がメニュー表を以て案内してくれます。

コースの違いを聞くと、「ながくなるといろいろあるよ」ですって・・

適当すぎね??

真ん中のコースで入らせてもらって、垢すりからですが、めちゃくちゃサブいです。

ベッドに小さな穴が開いていて、そこからでてくる水!

ほんの少し僕の体にその飛び出てきた水がかかる格好になっていて、動くたびに、ぴゅ ぴゅってちべたい|

垢すりは、結構本格的でした。

部屋に戻ってマッサージですが、女の子が僕の背中の上に立って踏んでくれるのは、足のいろんな箇所を使っていてこれはかなり良かったです。

マッサージは全体的に満足しました。

マッサージの後の分は、少しおばちゃんとして年齢が行きすぎかな?という感じでして、こちらからどうのこうのというのはさすがにしなかったですが、手で○5○5まででした。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 西中島南方 楽」への8件のフィードバック

  1. ここって蟻なん?
    梨って聞いたことあるけど、追加?交渉?
    なんぼのコースで入りました?

  2. 一昔前の韓国はサービスよしでとおっていたのに、最近はマッサージよしサービス微妙で、女質低下って感じですよね。
    前に2度ほど韓国であたりを引いてまたああいう子いないかな~~って中国・中国・中国・韓国の4回に1度ほど行きますが、もうないですね。またいい韓国の店あったら教えてください

    1. 韓国で良い子を引いたことないですよ;;僕も教えてほしいくらいです

  3. 韓国と中国って似てるけど基本的に何が違うんでしょうか?
    今まで日本ばかりで外人系には無頓着だったんですが最近やたらとネットで出て来るから気になる!
    挑戦はしてみたいけど、後一歩勇気が出ません!
    チキン野郎にオススメのお店と譲の名前を教えて!

    1. 韓国ではイメージおばちゃんががんばる。中華はいろいろあるです。女の子によっても変わってくるので、中華の方が人気なんでしょうね。

ご高齢 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>