日本橋 メンズエステ ブラックピンク

日本橋 メンズエステ ブラックピンク

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ブラックピンク

住所:06-6213-8755

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

日本橋のブラックピンクに行ってきました。

受付はすごくおしゃれ

ボードにメニューがいろいろ書いてありました。

女の子は、かわいらしい子でちょっと天然チャンっぽいこです。

コースを決めようとすると、お勧めは60分らしい・・

一番短いコースを言われまして、なんでかな??と不思議でしたがあとでわかることに

部屋にいってシャワー

先にシャワーを浴びている人が体を拭いているようで、足だけ見えました。

で、前の人がシャワーを出て空いたのを見計らって、僕もシャワーを浴びに行きますが、なにやら高級そうなシャンプーとかボディーソープとかがありました。

多分中身も本物

めっちゃいい匂いです。

部屋に戻ってからはマッサージをしてくれますが、手首がめちゃくちゃ痛いらしいです。

ここで、わかったのが長いコースができないんだなっと

しかも先ほども書きましたが、手首が痛いということで、おしゃべりの時間が7割ぐらいかな

まぁかわいそうなんで、それにおつきあいしまして、いろいろ教えてもらいました。

私的なことだったので、書かないですが、会話自体はまぁ楽しかったです。

で最後に4545で終了です。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>