日本橋 さくらんぼ メンズエステ

日本橋 さくらんぼ メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

マッサボーイという方のブログを見まして、興味がわき行ってきました。

なんと言っても若い子がいる店!

ここに尽きるでしょう!

日本橋といっても丁度難波との間ぐらいにあるメンズエステです。

2階に階段を使って上がるとさくらんぼ発見!

お ま え の さ く さ ん ぼ たべちゃうぞ!

女の子が出迎えをします。

おそらく30歳にまではまだなってないでしょう。

結構若い子です。

顔は微妙ですね。

なんかしょぼくれた感じの子です。

スペシャルコースで布団の引いている部屋に行くとその子がマッサージを担当・・

紙Pを着用して、マッサージを表も裏もしてもらうのですが、キワが一向にこず、最後15分くらいで追加を求められます。

これか!と思いながら、1000円交渉をするとOKをもらいます。

454545454545・・・

若い女の子の手っていいな♪

あえて再訪するほどでもないけど、悪くもなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>