恵美須町 メンズエステ 月乃恋

恵美須町 メンズエステ 月乃恋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:月乃恋

電話:080-3787-6133

恵美須町にある月乃恋というメンズエステに行ってきました。

看板など出ていませんで、あの場所は土地勘がある人でも生きにくいのではないでしょうか?って場所にあります。

僕はどうしてもわからなかったので、電話で聞くと、もう目と鼻の先

というか長屋?

まじか~~地雷臭しかしません

でも、中に入るとなんか思ってたというか、僕が小さい時に見た長屋の雰囲気はなくて、普通におしゃれでした。

少しぽっちゃり目かな?美人なお姉さんが受けつけをしてくれます。

顔はかなりきれいでした。

今日はお昼に行ったので、まだ女の子が出勤してないみたいで、私でいいですか?って聞かれて、もちろんいいですとも!

へんなおばはんにあたるよりも、この美人さんにあたったほうがいいわいな

顔美人だし

最初にユニットバスでシャワーを浴びて、部屋に行きます。

中に入りますと、こっちの部屋はとっても暖かかったです。

待合室は足元が寒くて不安でしたが、部屋は暖かい

うつ伏せのマッサージからします。

良くも悪くもなく ふつう

まぁまぁ気持ちがいいです。

オイルはすごく気持ちがよかったです。

かなり力を入れてくれます。

普通の中国エステだとオイルは微妙って人が多いのですが、この方はオイルがすこぶる上手です。

背中とか足のオイルをふき取ってきれいにしてもらいます。

で、仰向け

こちら胸とか腹部とかあそこにオイルをぬってきもちええ~~~

オイル上手な人って、オイルマッサージ気持ちいい

最後はフィニッシュを迎え、値段の割にはいいかもねって思いました。

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

恵美須町 メンズエステ 月乃恋」への2件のフィードバック

    1. この店は普通の家ですよ。たぶんいかれた近くの家の中でしてますので、目にはしていると思います。電話すると迎えに来てくれますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>