大阪 日本橋 PornAAA 中国デリヘル

大阪 日本橋 PornAAA 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

日本橋のPornAAAという中国人のデリヘルを利用してきました。

今回で2回目だと思います。

前回は、まぁまぁ良かったかな?と思います。

結構前なのであまり覚えていないのですが!

というわけで、リピート割というのを使って、もう一度行きました。

受付に電話をしまして、可愛い子をお願いしました。

今回の相手は、背の小さなおっぱいのふくらみのある方です。

ワンピースの胸のあたりが苦しそうです。

その割に手足が細くて綺麗な方が来ました。

一緒にホテルに行きますが、これくらい綺麗な女の子だと歩いているだけですごく楽しくなっちゃいます。

外人男爵感激です。

ホテルでは献身的に服を脱がしてくれたり、こんなおっさんでも楽しそうに話をしてくれたり、とっても優しい・・

もう結婚してもいいかも・・

断られるでしょうが・・

そんな禁句をを言って関係を壊すよりも、短い時間で愛してほしい

そんな外人男爵の心の中を見透かしたように、たくさん体をぺろぺろしてくれます。

綺麗な体

乳房を触るとずっしり大きく、天然パイパイ

毛は薄くて三角地帯がすごく綺麗

しかも、いい匂い

外人男爵感激のまま快楽へと導いてもらいました。

大阪 日本橋 PornAAA 中国デリヘル」への2件のフィードバック

  1. 薄毛ってのが気になります。中国系のデリは使ったことないのですが、よさげですね。今度行ってみます。

    1. 外人男爵です。剛毛はさすがに萎えますよね
      高速さんの前途に幸がありますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>