大阪 日本橋 PornAAA デリヘル

大阪 日本橋 PornAAA デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

いろいろ考えてみましたが、メンズエステとデリヘルの価格帯が似ていて、デリヘルのほうがありありで・・・

結局デリヘルのほうがコスパが高いな!

という結論に落ち着きました。

というわけで、今回は中国のデリヘルに行ってきました。

PornAAAです。

受付に電話をすると、新人だったらすぐに行けるよ~って言われて、名前もまだ決まってないって・・・

おい!

名前が決まってない?

まぁいいかと思って、

イカ焼き屋の横で待ってると、茶色い服の茶髪のキュートチャイナガールが来た。

恥ずかしそうに近寄ってきて、聞くと・・

まだ慣れてないから、間違って違う人に声をかけると、悲しくなると!

そりゃそうだわな!と思い、一緒にホテルに行く。

顔はめちゃめちゃタイプですごくかわいいです。

体も小柄ながらも足のラインなどがすごくきれい

これで10000円ってまぁメンズエステのコスパ悪くなるよな

と実感

ホテルでは、慣れていないながらも頑張ってくれるし、何よりも少し肌かを見ると少しづつピンク色に染まっていって、体温も上昇

すっげ~良い肌!

我慢できず!

たっぷり堪能して愛してあげました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>