大阪 日本橋 天使 メンズエステ

大阪 日本橋 天使 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

日本橋の天使というメンズエステに行ってきました。

日本橋2番出口でてすぐのところにある、すさまじいメンズエステでした。

中国人の店だと思っていたのですが、どうやら中国人ではない東南アジア系の人でした。

一人でやってて、受付からマッサージまですべてを行うそんなつわものの店です。

部屋は非常に狭く、少し清潔感に欠けるかな?

マッサージの女の子も40代かな?30代かな?

とにかく背がちっさくて、細い、肌は浅黒いので、東南アジアンでしょうね

シャワーとマッサージと4545の店

次来たらもっと気持ちいいのあるよって最後に言われましたが、本当か嘘か・・

また時間見て次回行ってみたいと思います。

ただ、あの人を抱きたいかと言われると・・

ん~~~

多分いかないですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>