大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://porn-aaa.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAに行ってきました。

中国のデリヘルさんです。

最近はエステにめっきり行ってないですね。

結局はあまり変わらない料金になっちゃうので、最近はもっぱらデリヘルばかりです。

なんだかんだ言ってエステよりも、楽しいですからね

というわけで、待合せ場所に行きまして、女の子と一緒に部屋に行きます。

今回はVIPホテルをお願いしたらセリーヌっていうホテルを使えました。

結構大きなホテルで、中はなかなか綺麗でした。

肝心の女の子は、前から店長さんに聞いていた、たまにしか出勤しないかわいらしい子!

身長は低めのEカップの子です。

顔はかわいらしい、話し方は明るい子で、手足お腹細くて、一番エロいな~て思ったのはお尻

お風呂に入る時にお尻がぷりぷりしてて、可愛かったですよ。

ホテルが今回は大きかったのでお風呂にゆっくりつかります。

なんと言っても、120分の割引を使ってるので、お風呂でいちゃいちゃ遊びがしたい!

そうそう女の子と一緒にお風呂に入れませんからね~

というわけで、一緒にお風呂に入ったら~~!

ひょっこりおっぱい島の出現

おっぱいって浮くんですね。

柔らかけ~~後ろから抱きしめる形でもみもみ

柔らかいお尻がぼくのおちんちんに当たってて、女の子がわざとフリフリするから、フル勃起!

何て極楽なお風呂なことか

さらに前向きどうしになって、あそこがぱっくり丸見えよまたもやすりすりしてくるから、入っちゃいそうになります。

はい ここまで!

序盤での暴発は後に響くので、ベッドに行きまして、フェラやらたっぷり30分攻めてもらうと暴発・・・

急いでシャワーに入ってがっくりしてると、もう一回しよっかって誘ってくれる女神出現

もうこっちは「うん」って言うしかないじゃないですか?

シャワーで軽く洗ったとは、なっかなか元気にもならなかったので、女の子にもう一度攻めてもらうと、あら不思議

すぐにお天道様に照らされた小麦のようにしなやかにたつじゃありませんか!

2度目のフィニッシュへと至りました。

ロングでゆっくりボーナス直前

良い風俗ライフでした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA」への5件のフィードバック

  1. 120分でも普通は1回なんでしょうか?日本人風俗は時間内無限発射って感じの所が多いんですが中国人ってどんな感じですか?60分のショートコースでも何回も出来るものなんでしょうか?

  2. AコースとAAコースって何が違うんでしょうか?料金が全然違うので前から気になってはいるんですが、今さら店員には気恥ずかしくて聞けないので、知っていたらでいいので教えて貰えますか?AAA]コースは前に3Pだって言われました。

    1. え~~恥ずかしくて聞けないって・・・
      そこまでは責任はもてません^^
      頑張って慣れて下さい

  3. 結構利用してるけど、レア出勤の子って名前なんていうんですか?多分まだ行ったことないと思うのでお願いします!!!

  4. PornAAAにかなりいい感じの新人が入ったて聞いたんですが、どんな感じの子でしょうか?知ってたら教えて貰えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>