大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店を利用してきました。

どしゃぶりなのでどうかな~~って思って電話で聞いてみると、ほとんど空いててしかも行ったことのない子も結構いるみたいでした。

いったん切電して、悩みましたが、せっかくの機会ですし、凸しました。

日本橋7番出口に到着して、受付に電話で到着した旨を伝えると、タバコ屋の横の雨除けで待っててくれと言われて、言うとおりに待っています。

少ししますと、女の子が迎えに来てくれて、ホテルに向かいます。

今回は来てよかった!と思える子

女の子にしてはやや背が高めですが、ほっそりしてて、落ち着いた感じのきれいな子です。

20ぐらいで結婚して、そのままきれいに育ったなって思わせるような、20後半ぐらいの子

妙におちついた感じが妙にそそるというか、それでいて笑うとハニカムような笑い方で、これまたそそる

横にいてなんか高揚感 エロさがあるのですが、それよりもI am Happyって感じです。

ホテルもがらがら

女の子も、うわ~すごく空いてますね言ってまして、スムーズにホテルにチェックインします。

部屋に入ると、すでにむわ~~っと暖房が利いていて、若干熱いぐらいでしたが、シャワーを浴びた頃にはちょうど良くなっていました。

ベッドでは、攻めようか攻めまいか迷ってるけど攻めてくるみたいなタイプ

こっちから行きたいな~~って思っていましたので、女の子に寝てもらい、目が合うとニコっとしてきます。

やべ~~~マジで恋しそう~~なんか、僕のハートをつかんでやまない子

最初は丁寧に愛撫をしていましたが、クリちゃんを舐めるころには我慢できずうつ伏せになってもらい、背中とか、お尻とか、なめながらお尻を強めに揉み、アナルがぱっかり見えるようにかき分けて、腰をうかしてもらい、指でくりをいじいじしながら、いろんなところを舐めていました。

もう僕はたぶん相当変態にみえたでしょうね

自分でも若干引くぐらい獣になっていました。

そして、仰向けにして同じように胸をもみながらクンニをしたり

今思えば女の子・・

ちょっと痛かったかな??とおもうぐらいです。

ただ、あまりやりすぎても結局いかなかったので交代

ちょっと反省です^^

女の子はノーマルの攻め方

丁寧な感じはありました。

ただ、かなりプレイにはいりこんでいて、暴発も危ういなという状況でしたので、愛撫は終わらせてフィニッシュです。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>