大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

前回の3Pはよかった!

多分一生忘れないです。

男なら黙って人生に一度は3Pですね。

今回はオーソドックスにリピート割を使いました。

60分ホテル代込み10000円です。

今回は、普通~細身くらいでいちゃいちゃできる子をお願いしました。

待合せ場所に行きまして、少し待っていると、女性が来てくれました。

帽子をかぶった赤のチェックの服がかわいらしい。

すごく顔はきれいで話し方がなんか変わってる

可愛いです。

でも、なんかすごく甘えてくる子で、わくわくしながらホテルに向かいます。

部屋ではすぐにシャワーに行き、プレイ開始

女の子を横に寝かしつけて、体をすす~~っとソフトタッチ

すごくしっとりもち肌

下の毛はきれいに整っていて、切ったの?って聞くと何もしてないらしい

ほんと人によってですよね

あそこの味は無味無臭

毛らへんに少しいい匂いがします。

脇の処理もしてて、すごく日本の雑誌とかを読むのが好きらしいです。

おっぱいをふるふるちゅっちゅ ぱっちゅぱっちゅ

すぐに乳首がこりこりに

で、くんにをしようと思って、移動しようと瞬間足に違和感が・・・

つりそう・・・

なんと、ひねっただけで、足が痛い!

年には勝てませんね。

というわけで、今回はあまり攻めることなく、女の子が攻めてくれ、無事フィニッシュ

結構時間をかけて攻めてくれたので、いままでこういうのはあまりなかったので、良いかなと思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA」への4件のフィードバック

  1. まじで3P行きたいな~~ただ、かかるお金のインパクトがでかすぎますね~どうすっかな~~ずっと迷っています

    1. 3Pはボーナスが入ってからの方がいいかもですね。あとは事前予約は必ずして良い子選んだ方がいいかもですよ

  2. 前回の3Pって体験記事はあげられないのですか?
    体験記事以外でも3Pにチャレンジしてるって性欲強すぎませんかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>