大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

今日はですね。

恥ずかしいですが、3Pのコースを初利用

さすがにめちゃくちゃ恥ずかしかったですが、受付に聞くと普通に対応してくれました。

で待合せ場所で待ってたら、本当に二人きました。

お願いしたんで当たり前といえば当たり前ですよね。

両手に花状態で、ホテルに行くのですが視線が痛い!

うわぁあの子3Pだわ

あのおっさんやりおるな

どえろいおっさん

そんな言葉が聞こえてきます。

痛い、視線が痛かったです!

ホテルの部屋に入りますと、早速シャワー

こんなんでええんかい!

もうなされるがまま二人に洗ってもらいます。

でベッドに行くと、おひとり様上半身

もうおひとり様下半身

リップ!

すいません!もちませんでした!

取りあえずお手で速攻一回目

もう一人が余っていたので、洗いにいってもう一人ともプレイ

その間一人は後ろからせめて僕に抱きつきながら、胸をちろちろ乳首を攻めてきます。

もうもたなさすぎる!

すぐにいっちゃって、時間が余りすぎました。

最後は二人にマッサしてもらい終了です。

次は一度抜いてから行くべきですね

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA」への4件のフィードバック

  1. 夢の3Pですよね
    金がないですよ・・・とほほ
    ボーナス入ったら3P挑戦してみます

    1. たまにはご褒美でいいですよこれ!絶対お勧めです。一生に一度は体験した方がいいです

  2. 乱交もいいですよね
    ハマると意外に抜け出せない世界
    そんなことより体験談を拝見して数週間ぶりに行ってきました。
    ごく最近入った新人で24歳の譲をオススメされて行ってみると超絶カワイイーー譲に当たりました
    あんなにカワイイ譲がいるならもっと早く教えてよーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>