大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

前回に引き続き薔薇園グループに行きました。

今回も白薔薇のコースです。

中国エステ以上、中国デリヘル未満なのですが!ま・・・そこはね^^

いろいろあります。

ありすぎて、楽しかったなってのが前回の感想です。

さて、待合せ場所のさくらパークで女の子を待ちます。

今回はスレンダーでサービスのいいなるべくわかめの子とだけお願いをしました。

今回来てくれたのはショートカットの若い子です。

めっちゃスレンダーでしかもお尻プリッと

オッパイも小さいんですが大きいんですよ。

オッパイと呼べる面積は小さ目プリっとしてる

だけど、大きい

すごく形がよく良かったです。

シャワーで洗ってから、女の子がベッドの上に茶色の大きいタオルを引いてマッサージ開始

女の子すっぽんぽんで、あそこが直に背中にあたる

ふにゅふにゅして柔らかかった^^

肩がめちゃしんどかったから、肩だけマッサージしてもらって、仰向けになって顔のマッサージをしてもらいます。

お願いをして、お腹の上に座ってもらって^^

お腹にふにゅふにゅが当たって暖かくて気持ちが良いです。

それから抱っこのポーズをすると、僕の上にふにゅんと折り重なってきて、めちゃいい感じ

キス良いですか?と聞くと、いいよと優しく話してきて、そのまま攻めモード

受け入れてくれるかが問題ですが、何も言わないので、そのまま攻め

美味しい

これぞおもてなし!かな?

あまり書きすぎると迷惑がかかりそうなので、これぐらいで・・

白薔薇コースはまり中です。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ」への4件のフィードバック

  1. 突撃してきました!女の質もテクもかなり良かったので、この料金ならまた次もありだと思いました

    1. いやいやコスパ求めるなら、黄薔薇あたりで、同じことしたい会って思います。
      黄薔薇は今行ったことないので、次あたり行ってみようかなとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>