大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

薔薇園グループの白薔薇コースを利用してきました。

全身すっぽんぽんの性感マッサージのコース

このコースに入った印象は、昔に何度か通った・・

僕がこのブログを作るきっかけになったシャインというおい店を思い出しました。

値段も内容的にも、女の子的にもそんな感じ

今日は、昔シャインにいたさ◎ちゃんに似た子がお相手で、さ◎ちゃんよりも結構若めでした。

肌の質感とかほんと似てて、なんか感慨ぶかかったです。

シャインの時はさ◎嬢とあ○嬢でなんども通ったものです。

女の子と合流して、近くのホテルに行きます。

何度見ても、さ◎嬢-7歳ぐらいに見えます

たぶんわかる人はわかると思うんですが、白~~くて

年齢のわりにはだがすごく綺麗で、おっぱいなんかはCかDぐらいなんですが、めちゃ柔らかくて

ほんとあんな感じ

シャワーを浴びて、うつ伏せになってね~~なんて言われて、ちゃんとマッサージをしてくれていたのですが、横に来てって言うと当たり前化のようにちゅぱちゅぱ

あの時もこんな感じだったな~~なんて、女の子には悪いですが思い出しながら、同じように攻めて行き、当たり前かのように覆いかぶさってフィニッシュ

白薔薇はまりそうです。

昔の良き、中国エステがそこにはありました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。私もここのお店にはかなりお世話になっております(笑)給料日前でお金ないけどサクっと抜きたいとき、白のコースは確かにおススメですね。

    1. 白薔薇侮りがたしですね。それにしてもデリ増えましたね、中エスの回顧をのぞみつつ、デリでつなぐで、ぐだぐだ通っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>