大阪 日本橋 メンズエステ セカンドハウス

大阪 日本橋 メンズエステ セカンドハウス

相互リンク

http://allfuzoku.com/

日本橋にあるセカンドハウスというメンズエステに行ってきました。

日本橋の競馬場?の裏にありまして、2回が受付になっています。

ママさんはきれいなのですが、3階からちらほら男の人の影が・・

どうやら旦那さんいるみたいです。

まぁそうだよね!お勧めの割引使って部屋に行くと茶色で統一されていてすごくきれいです。

ただマッサの時に寝転ぶと少し角あたりがほこりっぽいですが・・

来たのはおばちゃまで、洗体ルームにはカーテンがしてあって、洗体ベッドの上は物置?

まじかぁ

洗体はナッシング~~

シャワーを終えると女の子が足を拭いてくれて、一緒に部屋に向かいます。

中ではいきなりの濃厚 交渉

プラス6000円らしくて、払うと一緒にアダムとイブに!

ただ、よれよれの体が残念ですが、女の子が持参していたサックを!

まじかいなと思いながらも流れに身を任せて、気持ちよくなりました。

どうやら駄目みたいで声は小さくと言われて、動きもほとんど取れずな体勢でした。

後あと考えると結構割高感があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>