大阪 日本橋 メンズエステ スマイル

大阪 日本橋 メンズエステ スマイル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

お店:スマイル

電話:06-6586-6038

住所:大阪市浪速区日本橋5丁目11‐7 第一片倉ビル4階

 

 

大阪風俗エステ メンズエステ体験談です。

スマイルという激安なチャイエスに突入してきました。

場所は恵美須町の愛染病院すぐ横で4545してもらうってのも大胆なことですよね

スマイルの店内はこぎれいでさっぱりした感じです。

不要なものは一切置きません!

そんな意思表示さえ見えます。

受付をしてもらうと、ネット割引対応可で50分5000円で入りました。

結構混んでるみたいで、お客さんの出入りの音がなっていて、僕はすぐに行けましたが、その後ろから待っている感じがあります。

最初のシャワーはなしみたいで、マッサージとオイルをしてもらいます。

結構早めのエロ手技に移行して、すぐにいくのがいやだったので、ストップをかけると、エロい顔して出されちゃいました。

ものの見事30分で終わり、20分の時短!

後ろがつかえてるからかわからないですが、久しぶりに時短の術をくらいましたとさ

ふ・・・・哀愁の意味を込めて

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 メンズエステ スマイル」への4件のフィードバック

  1. 激安店の常套手段ですよね(笑)
    本当に困ったものだと思います!
    時短・追加・ババぁが最近の中国エステの現状な気がする・・・
    実際はそんなに回って無いので知らんけど(笑)

    1. こんばんわ
      いや~ここは本当に厳しい もう行かないですね。ちょっと安いくらいでこんな風になるんだったら、1000円くらい高くてもメンズエステに行きたいですよね

  2. 病院の横でするならナース服を着てやってほしいわ
    そしたらもっと気分も出るのにただし若い子限定で
    ばばぁのナースなんか死んでも見たくないし
    若い子は1人ぐらいいましたか?

    1. こんばんわ すいません
      ほかの子は見れなかったので、いるかもしれないですがいないかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>