大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://tyaiesu-style.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はチャイエススタイルに行ってきました。

前回チャイエススタイルで女の子とメールの交換をしていまして、中国に帰っちゃってあえなくなってたのですが、日本に帰ってきたよ~って言われて、行ってきました。

60分10000円(本指名込)!

女の子に予約をとって、待合せ場所で待ってると登場

ちょっと太ったかな?

聞くと、2kg太ったらしいです。

ただ、何度見てもカワイイ

お腹のお肉で少し遊びます。もともとやせ形だったのでこれくらいがいいですね。

スムーズにホテルの部屋まで案内してもらって、一緒に部屋に入ります。

服を脱いで、シャワーに行き、ベッドに行きます。

久しぶりやねと抱っこでハグハグ

もう会えないと思ってたとか甘い会話でひとしきり胸やらお尻やらを触ります。

敏感に反応してくれて、女の子はフェラを開始

僕も攻めたいな~っておもって、お尻をぽんぽんとして、69をします。

少しビラビラが大きい子ですが、かき分けてすくいあげると、すごく反応してお尻がしまりすぎ!

隠れているぶん剥いてあげるとすごいんです。

あまぐりむいちゃいましたみたいです^^

一通り攻めると僕の体の上でペタンとなって舐めにくくなったので、顔のうえで膝をつく感じでたってもらいます。

この体制が一番舐めやすくて、女ん子もぷるぷる

いっちゃいまして、女の子の目を見ながらキッス

最初はキスもあまりしてくれなかった子ですが、今ではれロレロまでできてずいぶんと濃厚なプレイを楽しめました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ」への8件のフィードバック

  1. キスって本当に大事ですよね!
    それに最後に向き合ってキスってなんだか恋人みたいですね(笑)
    それにしても2キロの違いを服を着ているのに気が付くって所にはかなりウケました(笑)
    よく観察をされているんですね。
    そういう盛り上げ方もあるんですね。
    勉強になりました。
    今回の子の名前教えて貰えますか?

    1. キスは大切ですよ!最も大切です!顎あたりが違ってたので、突っ込むとすぐに認めていました。

  2. 初めて拝見させてもらいます。
    すごく興味をそそる譲ですね。
    名前を教えて貰ってもいいですか?
    お願いします。

    1. ふう○ちゃんですかね 最近は、要望伝えてきてもらうことが多いので、嬢の名前がいまいちぴんとこないです。
      写真からすると、ふう○ちゃんに似てる子です。

  3. マン栗の臭いがキツイ子ってたまにいるじゃあないですか?あの臭いがどうしても好きになれないんですが、隠れていたってことは結構キツイ子でしたか?それ以外はすごくいい感じだと思ったんですが、それだけにすごく気になります!教えて!

    1. 全然きつくないですよ。むしろこういう風俗店で臭い子になかなか当たったことがないです。エステ系はもともと密着が少ない分、油断もあるんでしょね・・たまにどぎついにおいを放ってる子もいますよ。たまにそういう子といい雰囲気になる時がありますが、さすがに一気にげんなりしますよね

  4. チャイエススタイルって日本橋にあるデリヘル店ですよね?
    メンズエステもあるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>