大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://tyaiesu-style.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はチャイエススタイルに行ってきました。

今回は、お昼にすごくかわいらしい子がいるって書き込みを見て行ってきました。

電話をすると、すでに3時間待ちらしくて、あきらめるか迷いましたが、休みだし近くのドンキとかいろいろで時間をつぶしながら3時間の待ち時間を過ごしました。

時間になると、待合せ場所に行きまして女の子と合流します。

背の低いすっごく可愛い女の子です。

これは確かに人気になるのは分かります。

というかこんな激安店でわざわざ働かなくてもいいのになってぐらいの子です。

日本語もすごく堪能で話も面白く、プレイはエロく・・・

こういう子に当たると、来て良かったなって思って何度もいっちゃうのです。

シャワーの後はフェラをしてもらってからの攻守交代で女の子の体をほぐします。

おっぱいもぷれいんとして乳首も小さ目

くびれもあって綺麗な体をしています。

お尻が特に可愛くて、立ってるだけで少しあそこがみえるのですが、エロさ満点です。

キスをたくさんさせてもらって、濃厚なプレイを楽しみました

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ」への6件のフィードバック

  1. これは気になる子です。名前など教えてもらえますでしょうか?あと、外人さん系は良くいくのですが、中国系は初めてで、HPに書いてある料金意外にチップとか他にかかる費用ってどれくらいですか?

    1. こんばんわ ユリちゃんだったかなと思います。別料金を支払ったことは今までにないですよ

  2. その体型はいいです~痩せてないとでないトライアングル地帯があるという意味でよろしいでしょうか?行ってみたいな あればその子で入ってきます

  3. こんばんは、はじめまして。
    楽しくブログ拝見させて頂き尚且つ勉強させていただいております。
    京都住みなので大阪の方にはなかなか行く機会が無いのですが、今度参戦したく思っております。
    初めてでクレクレで申し訳無いのですが、もしこの子の名前がわかれば教えて貰えないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>