大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

何度かリピさせてもらっているチャイエススタイルです。

今回は前回とは違う子に行きたいけどどうしようかなと思って、待合わせの時にもしすれ違ったら!を考えて、別の場所で待ち合わせをしました。

心地よく承諾してくれて、少し奥にある駐車場まで女の子が迎えに来てくれました。

今回は、背の低めな細身のおっぱいの綺麗な子です。

いつも通り近くのホテルに入って一緒にシャワーに入ります。

乳首のちっちゃな綺麗なおっぱいです。

部屋に戻ってからは、最初はエロモードってのも気が引けますので、少しいちゃいちゃしていると頭のマッサージをしてもらいました。

これが気持ちよかったです。

お返しにヘッドマッサージしてもらってヘッドスパの話をして、一緒に横になります。

後はフェラやらキスやらの愛撫とプレイで楽しく時間を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>