大阪 日本橋駅 PornAAA 中国デリヘル

大阪 日本橋駅 PornAAA 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のPornAAAという外国人の中国デリヘルを利用してきました。

他で失敗した時は、この店に戻ればなんとか、気を持ち直せます。

初めっから冒険なんかするなよ!って言われるかもしれないですが、男の性ですね。

しょうがない!

受付に電話をしまして、女の子と合流して、ホテルに行きます。

今回の女の子は、髪に少し天然?パーマのかかった、女の子で胸が結構大きかったです。

推定DかEか・・

太っているわけでもなく、めちゃくちゃ細いってわけでもない普通の体型です。

外人男爵としては、結構好きなタイプ・・

髪を後ろで結って、ナチュラルな人です。

部屋に行くと、シャワーからベッドINという普通の流れの中に、胸がたまにあたったりなんかのプチハプニングも(笑)

女の子はくすぐったいようで、笑っていました。

ベッドに行ってからは、胸とかわき腹とかを丹念に舐めて、69をお願いします。

もりもりおま○こ・・

つるんとしてて、毛はかなり少ない

なかなか綺麗な形をしています。

69ではおもわず、我慢できない境界線を越えてしまって、ついに発射

すぐに僕は洗いに行きまして、すぐに戻ってプレイを再開!

このイレギュラー発射で帰るほどむなしいものはないですから!

再度たたせてもらってからは、外人男爵感激のまま快楽へと導いてもらいました。

大阪 日本橋駅 PornAAA 中国デリヘル」への4件のフィードバック

  1. 困ったときのPornAAAって感じがしますね!
    すごくその気持ち分かります!!!!

  2. 中国のデリヘルの女の子はすごくサービスがいい子が多いですが、PornAAAは誰が一番サービスがいいですか?
    それと可愛い子になると誰になりますか?

  3. 久しぶりにポルノに行ってきた
    今回は指名でミキちゃん
    細身で肌の綺麗なスタイルのいい子
    お顔もすごく綺麗
    待ち合わせ場所に来るなり『久しぶり~♪』と腕を絡み取られた
    ホテルに着いてからもすごく愛嬌があって可愛い
    サービスもすごくて密着が多かったです
    本当に美人は何をしてても可愛いく感じますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>