大阪 日本橋デリヘルランド

大阪 日本橋デリヘルランド

相互リンク

http://allfuzoku.com/

チャイナのデリヘルにハマってしまいました。

今回は風俗ジャパンを見て、気になった店に行きました。

その名も日本橋デリヘルランド!

ディズニーランドと名前はかぶりますが、天と地の差があるように思います。

夜のディズニーランドと思えば、無理矢理になら納得できますが、店名を考えた人のセンスを疑いますね!

いつも通り日本橋の駅から電話で受付をしまして、少し待ってると女の子が現れます。

女の子は、背の高いクリーム色の髪をした方でした。

ホテルは今までで一番きれいでとにかくベッドがでかい!

ホテルって何基準で決めているのでしょうか?

まぁどうでもいいので一緒にシャワーを浴びに行きます。

体はすらっとしてて、かなりの痩せ型です。

雰囲気は清楚系とOL系の感じでしょうか?

これまでに担当してもらった、中国女性とは一線を画した感じの女の子です。

ベッドに入ってからは、攻めにせめてくれます。

玉の裏まで舐めてくれて、玉を口に含んでくれて、玉をころころしてくれて、なぜか玉ばかり???

竿はそのあとに来ました!

竿の裏ってぞくぞく~~ってしますね!

竿の先っちょはすーすーしました^^

そして、またもや え!まじで!

いいの??

いや~~攻めてもらえるって風俗ならでわですね。

今はいませんが自分の彼女がここまでしたことは全くありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>