大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

今までの自分の備忘録を呼んでいると、やっぱデリヘルに行ったほうがいいなっていうのが分かります。

メンズエステも良いですが、結局はデリヘルに軍配があがる。

まぁエロ目的で行くのにそもそもエロができるか分からないメンズエステだと、文句いう僕が悪いんですけどね。

というわけでがっつりエロできるデリヘル

日本橋駅から受付さんに電話すると40分も待ち時間でてるらしくて、サイゼリアの上にあるマンガ喫茶でワンピースを読みます。

少し早く帰ってきたっていうアナウンスの電話をもらって、待合せ場所に行きます。

待ったかいがあった。

綺麗な女の子で、将来お医者さんと結婚するのかなっていうようなイメージの女の子でした。

プレイ中も、ほっぺ吸ったりすごくもち肌

脚なんかもきれいで、まじで大好きなタイプでした。

やっぱデリヘルがいいですね~

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル」への4件のフィードバック

  1. めっちゃ気になる。この書き方!今度突撃してきます。良かった名前のヒントとか頂けませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>