大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

気になった子がいまして、その子か確定は持てなかったですが、受付さんに教えてもらうとおそらく○○ちゃんだと・・

合流すると、目がハートになってしまいました。

一緒にホテルに入って、シャワーを浴び、見てきた記事に書いてあるようにまぁまぁおっぱいはちっちゃい

ただ、すごくバランスのとれたボディーで腕とか触るとすごくふにゅんふにゅんでしっとりしてて、早く抱きしめたいという!

ベッドに入ってからは、まずは抱きしめ抱きしめぎゅっぎゅ

キスをしてきてくれて、すごく良いにおいのするキスでした

今日は女の子が先に攻めてきてくれて、まずは乳首をちゅるちゅる吸ってきますが、たまに舌をとんがらせて、こりこりしてきてくれました。

一緒に玉をこりこりしてきて、たまに先っちょを指でこすられると、ぬるぬるしてて気持ちがいいです。

こすられるだけで、結構あぶないものですね。

射精感がこみあげてきましたので、ちょっと交代

女の子の小さ目のおっぱいをちゅっと

そして、あそこもちゅぱっと・・

今回はいかせることができて、いかせたあとのあそこの量!

これがやっぱうれしくて、充足感があります。

そのまま攻めっぱのフィニッシュ一直線です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>