大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

前回行った女の子!

今回は前回よりもすごかったです。

潮に遭遇しました。

この子潮吹きっこ!

前は吹かなかったのに、今回はびゅ~~~~~~~!ちょろちょろ~~ってふいていました。

いつもみたいに電話で予約を取って、前回行ったこの指名をして、待ち合わせ場所で合流します。

覚えていてくれたみたいで、すごくはねながら女の子が来てくれます。

相変わらずおっぱいがでかい!

肌色のタートルネックのセーターに巨乳が踊っています。

ホテルに入って、シャワーを浴びて、ベッドでプレイを開始しますが今日はすごくいきやすいかもっていきなりのカミングアウト

女の子はいろいろ周期があるみたいですね。

いきやすい日ってあんのかな?

聞いたことないけどね~~

で、攻めてほしそうだったので、攻めてみると、少し反応がいいかもということがちらほら

一番は少し触っただけで、ものすごい量の愛液

で、クンニで強弱をつけながら吸っていると、やばい~~やばい~~って一回逃げられますが、いきそうならやっぱいかせたいじゃないですか?

なので、再挑戦をすると、いくよ~!いくよ~~?って感じ

うなずきながらクンニをしていると、あ~~~~

ぴゅ~~~~~

しゃばしゃば~~~~

一瞬何がどうなったかわからなかったですが、女の子が一言・・・

行きやすいの・・・

え!あそうなんなどと困惑しましたが、ま、これ以上なんて返していいかわからなかったので、そのまま終了までプレイを楽しみました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル」への6件のフィードバック

  1. 初めましてです。
    記事拝見させていただきました。
    良かったら女性の名前を教えてもらえますか?

    1. し○ってなまえでしたよ 確かですが・・
      あの子はかわいかったです

  2. 前戯の前に水分をたくさん摂ると潮吹きしやすいって言いますが、あれって本当なんですか?いままの人生でそんな潮吹きなんて経験無いです。どうすれば出来るようになるんでしょうか?

    1. ん~~難しい質問です。
      慣れれば女の子は自分でできるって言いますが、実際はどうなんでしょうね?
      すいません。知識不足です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>