大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://asian-esthesalon.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

日本橋で中国のデリヘルを利用してきました。

外人風俗が結構好きでいろいろ回っています。

今回もいつものように受付に電話をして希望の女の子を伝えます。

できれば前回と同じ子がよかったので、その子の大丈夫な時間を教えてもらうと、明日は来ないかもしれないって言われました。

ただ、調整してみるから少し待っててって言われて、折り返しが来ましたので、電話に出ると仕事で来てくれるその時間帯だけ少し来てくれるみたいで、予約をとりました。

わざわざ来てくれて、申し訳ないし、90分でお願いしました。

ただ、この店の90分は15000円で本指名料入れても16000円と結構割得です。

約束の時間に待合せ場所に行くと、ちょうど女の子と電車であって、こんなこともあるんだね~

準備をしに女の子はお店に行って、すぐに戻ってきてくれました。

ホテルに入ってからは、明かりを少し落としてプレイボール。

お顔は美人系。キスをしているだけで幸せです。

攻めてくれるのかなぁ・・・あれ、こないぞ?てな事で、抱っこタイム

覆いかぶさりキス⇒おっぱいと攻撃・・・

もっと強くして!って言われて、え??

思わず笑いが出て、もーーーって怒られます^^

どうやら、すごく良い感じだったらしい??

まだ、始まったばかりなんだけどなぁと思いながらも、もう一度優しくすると、もっと強く~~ってぎゅーーって抱きしめられて、息ができない!

言われるように激しくおっぱいを揉み、激しくクリをいじります。

結構なヌルヌル感があり、クリの周りまでヌルヌル。

あそこに指を入れると生暖かさと、指に絡みつく感じ。ゆっくり動かすのですが、やっぱりここでも、もっと強く・・

しょうがないので、めちゃくちゃ栗を吸うようにすると、水分が伝うのがわかるようになりました。

これは大丈夫か?ホテル出るとき怒られるんじゃないか?って不安をよぎりまして、急遽ストップ!

すると、女の子が大丈夫だから!って手で顔面を女の子のあそこに押し付けられます。

あれ?こんな子だったかな?

というわけで、強く吸うといっちゃいまして、僕はあごの下とか首ぐらいまで濡れちゃいました。

女の子も落ち着いたのか、来て~~って甘い声を出されます。

今日はなんか深いところまで一緒に落ちてった感じでした。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋」への3件のフィードバック

  1. 最近のデリヘルは本当に安い所が増えてきましたね。数年前のデリヘルでは全く考えられない価格になっているので本当びっくりです!待ち合わせなんてコースも昔は無かったですよね?本当に時代の流れを感じました。

  2. 日本橋もいいけど、梅田も若い子がいるからいいですよ~
    それに日本橋には若くて可愛いくてって子がいるんですよね?
    ローラでしたけ??
    まだ行ったことは無いんですが、いつになったら予約が取れるんでしょうか(笑)
    人気あり過ぎでしょう!
    こんかいの子も良さげですね。
    ちなみに名前ってなんて子ですか?

  3. 今回の女の子はイチャイチャって感じじゃあなくて痴女みたいですね(笑)よっぽどフィーリングが良かったんでしょうね(笑)それに風俗の女の子にそんなに求められるなんて羨ましすぎる!なんて名前か教えて貰えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>