大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アジアンエステ日本橋

電話:070-5662-9718

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

アジアンエステ日本橋に行ってきました。

一時はマッサボーイさんの影響ですかね。

すごく予約が取りにくかったですが、最近は予約が取りやすくなってきていますね。

丁度到着時間が梅田からの移動で30分だったのですが、結構女の子が開いているみたいで、その中でもいい子で行かせてもらえるようにお願いして、行きました。

待合せ場所に行きまして、女の子と会って近くのホテルに行きます。

なんていうか・・・

物腰がすごく柔らかいのですが、なんというか~~~

明るくて、これははまるかも~~~

そんな子でした。

日本語のイントネーションが若干おかしい

で、それがまたかわいい~~~

少しおちょくると、怒ったような顔するんですが、これがまたかわいい~~

お手てつないでホテルに行きました。

ホテルに入ってからは、あんな明るかった子が、がちやん!

プレイが勝ち過ぎて、ちょっと引き気味

よく火曜サスペンス劇場とがで燃え上がった男女が、○子~~ ○男さん~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~

あ~~~~~

ってやつ

あんな感じです。

こういうのって中国の子特有なんでしょうね。

日本人でああいうのは当たったことなかったので、最初はびっくりしましたが、僕もそういうのできました

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    いつも素晴らしいレポート拝見し、参考にさせてもらってます。
    実は今日、日本橋の虞美人というチャイデリに行ってきましたが、良かったので是非今度試してもらえたら…と思いまして。
    ま、みたら管理人さんもすでにいってましたがね・・
    綺麗なホテルでとても広いし清潔でした。
    モ◯という嬢が90分相手してくれましたが、20代半ばの浅田真央姉似なスレンダーな美人。全裸でスタートの四つん這いも有りできっちり大満足でした!最後に少ししてくれたマッサージもレベルが高いのが更に好印象でした。他の嬢もルックスはかなりハイレベルな印象です。

    1. なるほど 名前からしてミラクルな女の子ひいたようで
      うらやましす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>