外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

日本橋の虞美人っていう中国系の外人風俗に行ってきました。

今回で2回目です。

前回同様80分13000円の割引を利用しました。

受付の若いお兄ちゃんに電話をして、受付を完了します。

ローソンの横で待ってたら、少しムチムチしていますが、可愛い黒髪の女性

フィリピーナににてる

お尻がプリント上向いていて、これは・・

エロすぎるからだ!

近くのホテルに一緒に入って、シャワーを浴びようと服を脱ぐと割れ目がお尻から覗いている・・

エロすぎるでしょ!

その割には薄毛で綺麗なあそこです。

もう目が釘づけで、女の子がそれに気が付いて、あごを上に向けてキスしてきました。

まじか!

こいつ女優だわ!

シャワーでは頭まで洗ってくれてドライヤーをしてくれます。

なんつう・・感激・・

フェラから始まりまして、全身リップお尻はムチムチ

もう我慢できずに、お尻を顔に乗せてもらいまして、顔面騎乗位をしました。

シャンプーのいい匂い!

女の子が我慢できなくて、そのまま69に・・

エロさすごく、サービスよく、綺麗なだけが風俗ではないなって思いました。

かくのを忘れていましたが、顔はまぁ普通レベルです。

体が特にエロエロです。

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>