外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:虞美人

電話:070-5433-8142

住所:日本橋 待ち合わせ

 

こんばんわ 虞美人に行ってきました。

某ブログで新人情報をゲットして行ってきました。

受付に特徴とかを伝えると、たぶん新人の○ちゃんと思いますってことで、その子で予約を取りました。

今回の子は、も○ちゃんというEカップのすごく若い子でした。

待ち合わせ場所で待ってると、女の子が迎えに来て、一緒にホテルに入りました。

Eカップって言われていたので、期待をしていましたが、ポンチョを着ていたので、大きいのか小さいのかも全くわからず。

風呂に入る前に、ようやく服を脱ぐとすっげーーー

ブラジャーの上から表面張力ぐらい爆発寸前のおっぱいがこぼれそうでした。

ブラジャーを外すと垂れてもなく、若いこの大きなおっぱいってこんな風になるんだなぁって思いました。

ベッドでは横を向いてもらって、おっぱいを吸わせてもらいます。

中にやわらけーーー

おっぱい大きくて細い人の体って、なんでこんなにもきれいにかわいく思えるのかな

男のDNA!

女の子からせめてもらうというよりも、全身堪能して、ようやく攻守交代をします。

若い子にありがちな不慣れなフェラ

早漏気味の僕的にはこれぐらいがちょうどいいかも

結構長く堪能できて、乳首も愛撫をしてもらいます。

今回は久しぶりの満足のできる女性でした

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人」への2件のフィードバック

  1. 体験レポを見て実際に行ってきましたよー
    それに待ち時間もありましたがそこは我慢していきましたー
    確かにあの子はかなりレベルが高いですね^-^
    それにすごくサービスも良いので待ち時間があるのも分るわー
    また、次の休みに行こう思います(笑)
    次の更新も楽しみにしているから頑張ってや!

    1. こんばんわ
      たまにホテルの待ち時間がすごい時がありますよね。僕はそういう時は差額分払ってでも早めのいいホテル探してもらいます。
      差額っていっても500円ぐらいなもんですよ。
      これからも性欲のづつく限りは更新をがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>