外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

日本橋の虞美人っていう中国系の外人風俗に行ってきました。

今回で3回目か4回目かな?

多分3回目くらいです。

前回同様80分13000円の割引を利用しました。

60分12000円なので、かなり80分はお得感がありますね

受付を済ませて、ローソンで待っていると、背の少し高めのすらっとした今時風の中国人の子が迎えに来てくれました。

お手てつないでホテル行こう!

一緒にホテルに歩いていきます。

15分ほどホテルで待ち時間がありましたが、そのほかはスムーズでした。

服を脱いでもらうと引き締まったお腹で、お尻がむっちりしていて、体つきはフィリピ~~なみたい。

といいつつふぃりぴ~なに行ったことないのでわからないですが、イメージとしてそんな感じです。

お尻がプリンプリンで目を奪われていましたが、おっぱいもうえむきつんつん

び~ちくピンクできゃわいいね~~

ちくびきゃわいいね~~

ベッド、そんなお尻に竿を挟んでもらったりちょっと一風変わったプレイでした。

途中からはせめてもらうことに集中していまして、腰の上に載ってもらった時の腰技!

これがやばくすぎて5秒くらいで発射しそうになり、急遽止めてお手てで触ってもらっているうちに暴発!

マジ残念と思っていたら、もう一回付き合ってくれて、なんとか事なきをえました。

 

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人」への7件のフィードバック

  1. はじめまして。チャイデリ白帯で、2回連続でハズレを引いてがっかりしています。
    今回の女の子の名前を教えてもらえませんか。
    よろしくお願いします

  2. かなり羨ましい体験をされているんですね。まだまだ中国デリヘル初心者なので良譲になかなか巡り合えません!どうしたら失敗せずに良譲に当たることが出来ますか?いつもされている秘訣などがあれば教えて下さい!

    1. 前の子はこうだったとか、その前の子がよかったとか受付の人と話をするといいと思いますよ。

  3. 店員さんとのコミュニケーションで変わるんですか~勉強になります。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>