外人エステ 大阪 梅田 モナリザ

外人エステ 大阪 梅田 モナリザ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

梅田のSPAモナリザという外人さんのエステに行きました。

外人さんといっても、金髪系ではなくて、中国系です。

場所的には北新地にあります。

今回は初めて気が付いたことがあります。

なんと北新地という駅が存在している。

こんな駅があったなんて今まで知らなかったです。

狭いようで広い梅田です。

洗体とエステの店でVIPになると洗体の時に水着でした。

ただ、60分10000円と少しお高め

チャイデリと同じ値段まであがって、密着だと、ちょっと微妙かなって思いましたが、折角なので水着の密着にしてもらいました。

ガードは固いです。

部屋ではマッサージをうつ伏せと仰向け、そしてフィニッシュ!という流れでした。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人エステ 大阪 梅田 モナリザ」への2件のフィードバック

  1. いい意味でのハプニング的なことって無かったんですか?密着の水着だとかなり期待値高そうなので気になります。それに水着ってビキニ的な方ですかスクール水着的な方ですか?希望がスクール水着ですね♪
    どっちか覚えてたらでいいので教えてーーー!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>