中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

お店:虞美人

電話:070-5433-8142

場所:ローソン道頓堀1丁目店

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

受付に電話をすると中国人の男性が電話に出ます。

あはは~すごく陽気なオッチャンって感じの子です。

怪しい感じもしましたが、かわいい子いますよ~~ってなんか八百屋みたいなのりの人ですね。

この人のお勧めのままで行きました。

少しの間、待ち合わせ場所で待っていると、女性が現れます。

しかもぞろぞろと・・

着物を羽織った奥様連中

近くの文楽劇場からの帰りでしょうね。

びっくりしたのが、その中から女の子がこっちに向かってきて、その子が今日のお相手

全く油断をしてまして、あの群れからまさか出てくるとは思ってなくて、一瞬ぎょ!ってしました。

団体が一瞬こっちに向かって歩いてくる気持ちでした。

無事会えまして、近くのホテルに向かいます。

24歳って言ってまして、ほとんど化粧などなし!

ただ、かわいい

怖がりなうさぎさん見たいです。

おどおどしてて、ただ手先は動きが速いのですが、体がおどおど・・・

シャワーに行きますが、若いのもあり、綺麗な体をしています。

しかもすごく色が白くてぷりけつ

おしりをぴんってしてみると、え!って顔をされました^^

ベッドでは、まだまだテクはすごいとは言えないですが、会話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごせました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>