中国メンズエステ 日本橋 美月

中国メンズエステ 日本橋 美月

お店:美月

電話:080-4011-3739

場所:大阪市中央区宗右衛門町3-7 パレ373ビル3階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は美月という日本橋の商店街の中にある中国エステに行ってきました。

もちろん60分7000円!

まぁまぁきれいな女性が受付をしてくれますのでしょっぱなからテンションがあがります。

ただ、ちょっと顎がでてるかな??

で、部屋に通されて、女の子が入ってきますが、愕然としました;;

おでこの眉間の間にほくろが・・・

しかも結構がっちりタイプの女性が担当まさかのパターンです。

シャワーを浴びて、戻りますが、テンションダウン

マッサージしてもらいオイタもかなりOK!がそれ以上行こうとは思えない

ん~~僕の判断としては、オイタせずにマッサージしてもらって、最後ちょこっとしてもらったらいいかなという判断が下る!

で、その通りマッサージなどをしてもらいますが、まさかのマッサが下手!

むしろ痛かくて、優しくしてねという撫でるパターンで最後4545フィニッシュ

変なマッサージはマジやめてほしいかな

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>