メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

ユーラクでは見事やられまして、帰りに40分8000円のフリーで入ってきました。

お店に電話をすると、40分フリーで待ち時間がないらしくて、速攻で入ります。

待ち合わせ場所で待ってると、な○ちゃんという女性が来てホテルに行きます。

細くて、顔は少し特徴があります。

声も特徴があります。

体はすごく綺麗でした。

ほとんど話す時間がなかったのですが、なかなかしゃべりが面白くて、プレイに入ったら入ったで、めちゃよくて・・

めちゃ良いってのは、プレイが本気なんですね~

感じ方も攻め方もまぁあれは入った方じゃないとわからないです。

終わった後に受付さんにお礼を言いうと、お客さんの3人に一人は指名するような子なんですよって教えてもらいました。

なるほどねって納得の子でした。

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル」への8件のフィードバック

  1. フリーでそんなにいい子もいるんですね!
    フリーって順番って前に受付の女性に言われたことがあるんですが、あれって本当ですか?

    1. 女の子に聞いたらその日はすごく暇だったらしいです。
      運がよかったですね

    1. ありますよ~キャンペーンのところに書いています。
      ただ、フリーですがね

  2. 精力的にブログお疲れ様です。
    40分フリーで行く勇気がなかなかでないですね。
    ただ、良い子に当たったみたいでよかったですね。僕は別の店ですが、フリーで入ったらえらいの来て以来絶対にフリーでは行くまい!と決めています。

  3. 前に経験した時にフリーで細身の小柄の子が来たんですが、全然タイプでは無かった子が来ました。すごくプレイは頑張ってくれてスッキリは出来たのですが、それ以来どうもフリーで入る勇気がありません!いろいろなタイプの子所属しているので必ずタイプが来るとは限ら無いのは分かるんですが、何かコツってあるんでしょうか?私は胸の大きな女の子がタイプです。

    1. フリーは女の子選べないのでしょうがなくないですか?厳しい店だったら女の子の名前聞いた瞬間フリーは適応外ですって店もあるくらいですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>