メンズエステ 大阪 日本橋 花一輪

メンズエステ 大阪 日本橋 花一輪

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は日本橋の大きな交差点のパチンコ屋すぐ近くにあるメンズエステの花一輪に行ってきました。

すごく薄暗い通路を入って、店の中に入るともっと汚い

やばいです。

超絶アングラ感がありすぎて、すごいやばかった

受付済ませて、4000円でマッサージできるっていうもんで中に入らせてもらうと、別途交渉が入る

完全にやられました。

4000円は普通の指圧だけで4545になると+7000円

もっとエロいコースは別途12000円かかって、しかも近くのホテルに行ってホテル代は僕がダス・・・

ものすごい高すぎる

可愛い子だったので、いけばいいかなって思いましたが、どうやらその子はマッサージだけしかしないらしくて、危ない雰囲気だったので、指圧だけで逃げて帰りました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>